ハドソン本出来た

ハドソン本ができました。
タイトルは、僕は「ハドソンがファミコンに参入したとき」にする予定だったのだけど、あいざわひろしが「さよならハドソン」ってサブタイトルを言って、あまりにいいタイトルだったので『さよなら、ハドソン』で決定。

頒布するのは

■2012/04/30
□COMIC1★6(東京ビッグサイト)
□あ07ab

で、例によって、あいざわひろしのサークルの片隅に置かせてもらう予定です。
ちなみにこの表紙、一応全員ハドソンキャラなんですが…あいざわひろし曰く「ハドソンって本当に女のキャラがいなくて困った」ということでしたw
全40p。
今回は奮発して、カラーページを1枚(2p)入れました。ファミコンのチラシとかハドソンの開発機をカラーで見られるようにしたかったので。
内容としてはこのブログで書いたハドソンの話を、拡張・改訂したもので、全体にハドソンの人達から聞いたインタビューの追加・写真資料の追加などを行っています。
まあブログよりは全然読みやすくなっていると思います。
また、中身とかもうちょっとちゃんと書きますけど、そんな感じです。
よろしくです。

LinkedIn にシェア
Pocket

6件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
    うああああ、ほしいのだけども、ほしいのだけどもCOMIC1にはいけないぃぃぃ(涙

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/9B176
    カタログチェック済です。
    ぜひ買いに伺いたいと思います。楽しみです(^^)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
    私も行けないかもしれません・・・。通販はないですよね?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
    多分、通販はしないと思います。
    ただ、結構頑張って刷ったので、コミケに持って行けるぐらいの量はある「はず」です。
    なので夏コミにきていただければ手にはいるかと。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E)
    今回は電子書籍版はありますか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
    >> しろう様
    1年ぐらいして、欲しい人がいたら考えます。
    基本、僕は「紙の本」が好きなので、紙の本を出したいのです。

コメントは現在停止中です。