コミック1の新刊

新刊というほどの本ではありませんが…

まず『ときめきメモリアル30周年記念本 萌えの誕生』ってタイトルの本のプレビュー本を出します。

ホントはコミ1までに全部書き終わりたかったんですが、仕事が忙しすぎて書ききれませんでした。時間があるゴールデンウィーク中に書き切って、ゲームレジェンドではホンモノだしたい。

あと、10年ぶりの再販になるんですが『ときめきメモリアルの時代』20周年記念版を出します。

これは2011年に出した『ときめきメモリアルの時代』って、初代から4までの話をまとめた本に、2012年に出した電子版の内容を加えて再編集して2014年に出した本です。

30周年にあたって、最初はこの本の改訂版を出そうと思って読み始めたら、今の自分では書かない、そしていい意味でも悪い意味でも書けない本だなあと思ったこと、さらに時代性が強くあることを感じて、あえてそのままもう一度再販しました。

まあ10年前の本ですが、そもそも古い話を書いている本なので、内容的には問題ないかと思います。

というわけで、コミ1のお知らせでした。

LinkedIn にシェア
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です