COMIC1の新刊と既刊

10/11のCOMIC1の新刊と既刊のまとめ情報っす。

新刊は『電撃クロニクル』。60ページの本です。

1994-2019の間に書いていた電撃王や電撃プレイステーションのコラムをテーマを絞って発表年順に並べて、今の目から見たコメントや解説をつけた内容の本です。

電撃クロニクル表紙

ガツガツにテキストを詰めた本になってしまって、自分でアレーとなってたりw
ただ、自分では結構気に入ってます。

既刊は以下

既刊一覧

ハドソン伝説1、ハドソン伝説2は既刊というか、イベント新刊なんですけどね…w
冬コミ・夏コミがなかったんだもんなあ…

あと、エアコミケ用に作ったオマケ本やイベント用に作ったオマケ本も持っていきます。ハドソン伝説とイース通史以外で、テキストを書いているのは、C98おまけ本ウマっ娘の2冊になります。

ここらへんは通販用に作ったあまりなので数に限りがあるので、なくなってたらゴメンナサイ。

というわけで、明日、イベント会場でお待ちしております。

LinkedIn にシェア
Pocket

2件のコメント

  • ハドソン伝説昭和コソコソ話
    鬼滅全く関係ないとおもうんですが・・・
    あれの舞台大正だしw

    • すっかり承認を忘れていました(;´∀`)
      それはっ! 鬼滅が流行っていたからです!w

コメントは現在停止中です。