明日(10/18)のコミック1にあるもの

あいざわひろしがお品書きを作ってくれたので、エロい絵もあるけど、大人でしょってことで。
説明は僕の本だけ。

新刊

  • PCエンジンmini 裏制作日記(600円 / B5/表紙カラー/42p)
  • イース通史PLUS+ 索引&補遺(200円 / B5/2色/12p)

イベント初売り

  • イース通史Ⅲ(1000円)
  • イース通史PLUS(700円)

既刊

  • イース通史Ⅰ(1000円)
  • イース通史Ⅱ(1000円)
  • イース通史Ⅱ おまけの章&山根の章(200円)

お伝えしたとおり、山根の章とイース通史PLUS+は値段をつけて頒布します。
どっちも200円です。
あとお品書きに書かれていますが、山根の章は1限定です。
部数が結構激しくないので。

あと、下は明日のお品書き拡大可能版デス。

そんなわけで、A01abで、発熱したりしてなければオマチしています。

イベントが日常としてあるときは、なんとも思ってなかったんですが、10ヵ月イベントに出ていないなんて信じられないことがあると、本当に楽しみになるものだと思いました。

ところで、今回の「PCエンジンmini 裏制作日記」の表紙がリリアなのは、あいざわひろしがリリアを描くのが好き+書いてるときの会話でしたw
「どんな内容の本なの?」
「PCエンジンminiを手伝っていた時の発表しても差し支えのない話」
「特定のゲームじゃないのね?」
「うん。ただ最初に聞かれたのがイースの事だったので、それを題材にした説明が長いかな?」
「じゃあリリアでいい?」

と、こういう理由でリリアになりました。エエ。

LinkedIn にシェア
Pocket