ゲームレジェンドお疲れさまでした&イース通史1の在庫と委託

ゲームレジェンドTRC、お疲れさまでした。

ひじょーに沢山の方に来ていただいてありがとうございました。持ち込んだ分のイース通史1は完売するという、正直信じられない結果で、嘘だろ、おい…と言いたくなってしまいました。

明日(9/23)からBEEP様の方で委託が始まると思います。
今日来れなかった方は、通販やBEEP様店頭でお求めくださいませ。

あと、部数自体は、すごくがんばって刷ったので在庫はまだあります。
なので次の10/6のCOMIC1、11月のサンクリ(受かれば)、冬コミには持っていく予定です。
オークションとかで高い値段で買わないようにしてくださいませ(;´Д`)

わらしべ長者的にいただいたメガドラミニ用COMIX ZONEのカートリッジ

それから第二巻は鋭意執筆中ですが、これちょっとページ数増えすぎるので3分冊の可能性が…(;´Д`)

LinkedIn にシェア
Pocket