イース通史Ⅰ、再販します…

ええと、嘘だろオイという感じなんですが、冬コミまであるつもりだった在庫が本当に全くなくなってしまいまして、オークションとかで売られるのもイヤなので再販します。

再販の時、いくつか致命的な( ゚∀゚)・∵. グハッ!! な、誤植を修正します。
特に自分的に絶対に直すと決めているのは…MSX2版のイースⅡのリリース日を、なぜか89年と誤植していた、下のページ(これは直した版)。

あと、コマゴマと装飾の間違いとか、漢字の間違いとか誤植は修正しますが、内容には違いはないので、初版を持っておられる方も安心してくださいませ。

BEEPさんの方でまた取って下さるかとかはわかりませんが(;´Д`)、9月22日のゲームレジェンドには確実に持っていきます。

と、簡単な報告でした。

LinkedIn にシェア
Pocket

2件のコメント

  • こんにちは、初めまして。hhといいます。イース通史Ⅰが高額でヤフオク出品されています。BEEPさんでの再販希望者です。当方熊本在住のため気軽に東京まで購入できません。出品者からは絶対購入したくなく、前回のBEEPさん販売で購入できなかったのが悔しいです。是非ともご検討お願いいたします。

    • ええと増刷はします。
      あと増刷したら、BEEP様にいるかどうかは確認させてもらいます。ですのでBEEP様が取ってくだされば、再販されることになります。
      あと、ゲームレジェンド・コミック1、受かれば冬コミにも持っていく予定です。

コメントは現在停止中です。