ときメモ25周年

PCエンジン版の発売から25年も経ったって、ちょっと信じられないのだけど、まあ実際そーなんだよね。
これの1か月ちょっと前に、レビューでプレイしてあまりの面白さにひっくり返ってたのは今でも思い出せるぐらいの出来事だった。

それで、2012年に出した『ときめきメモリアルの時代』って、当時の集大成としてときメモ4までの話を全部まとめた電子版の同人誌があるのだけど、それの最後のPCエンジン版の『ときめきメモリアル』をプレイしてる、プレイレポートのところを切り出したので、アップしときます。

■ ダウンロードURL

ま、記念ってことで。

LinkedIn にシェア
Pocket

2件のコメント

  • 久々にご訪問したらデザインが変わっててビックリ!
    プレイリポート、楽しく拝見しました!
    PCエンジン版の操作性とかすっかり忘れてましたが、言われて見れば確かにそんな感じだった気が…
    アーカイブスでPS版やってますが確かにイベント少ないのは気になりますね~
    最後のレビューの所で不覚にも感動してしまいましたw

  • 自分は当時発生条件が分からず
    妹弁当イベントを見れなかったのが心残りでした。
    知人も5回くらい妹狙いで挑戦しても見られなかったのが良い?思い出です。

    蛇足ですが、ダウンロードファイルのp27は「由美」→「優美」かと

コメントは現在停止中です。