11/3のゲームレジェンドは不参加です

フォロワーの方に聞かれたので、慌てて(;´Д`)

新刊が用意できる予定がないこと、そして新刊ないのに参加してスペース埋めるのも申し訳ないので、申し込んでません。
そいで、あいざわひろしが参加する、サンシャインクリエイションに参加しています。
11/3開催 池袋サンシャインA01ホール スペース番号は A34a になります。

新刊はありませんが、再販した『イース通史Ⅰ』と『LEGEND Vol.5』は持っていきます。

あと、ようやく宣伝しても大丈夫な感じになったので。
BEEPさん専売で、イース通史を通販しています
海外まで対応可能なので、海外の人もどんぞ。

自分の本が欲しい人とずれてると思っているので、とらさんとかメロンさんに委託する予定は現在ありません。ご了承ください。

あと、あいざわひろしがラブプラスeveryの配信を記念して、昔のラブプラスの本とか掘り出して持っていくらしいです。近いうちにブログ書くと思います。

女神が一人だった証拠の一つ。落ち歩拾いの章で書いてるw
LinkedIn にシェア
Pocket