カルビタン

せっかく3DS持ってるんだからと、ふと思いついたネタw
3Dメシ。
MPOファイルをアップロードするので、ダウンロードして3DSで見てもらえれば、たちまち3Dで食ってる飯が見られますw
もちろんnvidiaの3DVisionとかでも見られると思います。
内容を説明すると、会社のビルの地下にあるフードコート(日本で言う大食堂みたいな感じのもの)で食べたカルビタン。
右側のでかいのがスープ、真ん中の銀色のが韓国の標準ご飯、上の3つが右からカクテキ・なんだかよくわからないもの(良く食うんだけどなにか知らない)・キムチ。
これでだいたい450円ぐらい。会社の連中に言わせると、ここは高いらしい。僕は結構コレが好きで、2週に一度ぐらい食べている気がする。
MPOファイルダウンロード

LinkedIn にシェア
Pocket