fantiaで『ゲームの歴史』セットプレゼント企画やってます

今年の夏コミの話である。
なーんと、ウチのサークルにあいざわひろしの読者さんがやってきて、とんでもない差し入れを置いていった。
それがコレ。

なんと、絶版本『ゲームの歴史』3巻セットである!

箱に入ってやたら重いもので「???」となりながら、会場で開けたときの、ゲッソリ感というか、やられた感と言うか、ともかくそーいうモノはあったと思っていただきたいw

ところで、僕は回収になると聞いたとき、最悪の可能性として購入したkindle版がなんらかの理由で読めなくなる可能性を想定して、慌てて購入した物理本があり、なんと『ゲームの歴史』が6冊ある事態になってしまった。
で、いろいろ考えた末に、差し入れとしてもらったものを資料として手元に置いて、自分の購入した『ゲームの歴史』3巻と同人誌『ちょっとは正しいゲームの歴史』(第二版)をセットにしてプレゼントすればいいじゃないかと思いついた。
それで、頂いた方に、まあこういう企画をやろうと思うんですがいいですか? と聞いたところ快諾していただけたので、ここに『ゲームの歴史』3巻セット+『ちょっとは正しいゲームの歴史』をセットにして、抽選で1名様にプレゼントしたいと思います。
プレゼントするセットは以下。

ギリギリ注文するのに間に合った、紀伊国屋書店からやってきた梱包そのまま(領収書は抜かせてもらっています)の『ゲームの歴史』3巻セット+『ちょっとは正しいゲームの歴史』である!

応募方法は簡単。

  1. うちのファンティアに登録してもらう。
  2. ほぼ同じ内容の記事にコメントで「欲しいです」とか一言書いてもらう。

以下は、その記事のURL。

【C102】 【イベント】C102プレゼント企画 - HRR-Fantia (あいざわひろし)の投稿|ファンティア[Fantia]【C102】 【イベント】C102プレゼント企画 - HRR-Fantia (あいざわひろし)の投稿|ファンティア[Fantia]
【C102】 【イベント】C102プレゼント企画 - HRR-Fantia (あいざわひろし)の投稿|ファンティア[Fantia] fantia.jp
【C102】 【イベント】C102プレゼント企画 - HRR-Fantia (あいざわひろし)の投稿|ファンティア[Fantia]

興味ある方、ぜひご応募下さいませ。

LinkedIn にシェア
Pocket