お品書きが出来ました

まずスペース。

8/13(日曜日)  2日目東5ホール ス-43ab

あいざわひろしとわての新刊。

自分の方は別にセットにする必要が全然ないのですが(笑)、新刊2つというよりはセットでって言った方がわかりやすいかなと思って用意しました。
全然バラでも買えますんで、よしなにしてください。
あと、僕の本を購入してもらってもショッパーはつきます。

次、既刊になります。

今回は『ハドソン伝説』の既刊と、あと『ちょっとは正しいゲーム歴史』と『レジェンド6』が既刊ですが、『ちょっとは正しい』は残りがあんまないので、2限でお願いしまっす。

ということで、日曜日、サークルで待ってまっす。

LinkedIn にシェア
Pocket