コミケ97にあるもの

新刊情報

まず新刊。

『イース通史Ⅱ』と『イース通史Ⅱ おまけの章&山根の章』の2冊です。
『イース通史Ⅱ』は90ページ、オマケ本は12ページの総計102ページです。あ、オマケ本の目次はちょっと中身が変わりましたが、まあ全然違うわけじゃないのでOKということで。
おまけ本は無料頒布になります。
先着順ですが、ほぼ完売しても大丈夫なぐらい頑張って刷ったので、なくなる心配はしなくても大丈夫だと思います。

あと新刊は部数制限(たぶん5部)をする予定です。普通の人は影響ないレベルだと思います。

既刊

■イース通史Ⅰ
もちろんあります。あとこれは委託しているので、通販でも手に入ります。

■LEGEND 4
今年の春に出した本です。

■LEGEND 5
今年(2019)の秋に出した本です。

■30年目の凄ノ王伝説
去年の夏コミで出した本。自分のプロデビュー作『凄ノ王伝説』のポストモーテム(振り返り)本です。

■『ゼルダの伝説って、なぜRPGじゃないの』
電ファミの連載(と言っていいのか…)記事のRPGメカニクスの話をまとめた本です。

スペース番号

  • 12/28(土) 1日目
    西地区 “あ”ブロック 55ab
  • 12/31(火) 4日目
    西地区 “ぬ”ブロック 08b

あいざわひろしのえちい本の横でヒソカに頒布してます。

LinkedIn にシェア
Pocket