8月12日にあるもの

8/10はたくさんの人に来ていただいてありがとーございました。

だいたい予定通りというか、実は予定よりちょっと多く出てしまっていて「エエッ!?」なんですが、ともかく8/12もイース通史1は置いてあります。
ただ、予定よりちょっと多く出てしまっているので、8/12は場合によっては部数制限をさせていただく可能性があります。ご了承ください。

あと、明日は既刊はLEGEND 4以外は置いてません。他のが欲しい方は次のイベントでお願いします。

んなわけで、下の M-01bで、あいざわひろしのエロエロな本と一緒にそっと頒布してます。

LinkedIn にシェア
Pocket