夏コミお疲れさまでした&委託のこと

4日コミケはめっちゃダメージがあって、もう絶対に夏は南館に配置するか、それとも東も西も南と同じだけエアコンをパワーアップしてくれと思ってしまいましたでゲスよw

と言いつつ、沢山の人に来ていただき、ものすごく『イース通史Ⅰ』はなくなりました。実は正直、予想よりたくさんなくなってしまって、これから先の9月のゲームレジェンドとⅡが出る予定の冬コミの分があるのか…とちょっと心配になってしまう状態です。

で、委託販売なんですが、いろんな人からしてくれと言われて、いろいろ考えたのですがアキバのBEEP様から、ぜひと言われたこともあり、BEEP様に委託することにしました。
8/16ごろから並ぶのではないかな…? と思います。価格はまあ即売会よりは高くなりますが、そこはお店の手間賃もあるということで、ご了承ください。
あと、あまり部数があるわけではないので、なくなったらゴメンナサイ。
ぶっちゃけ趣味の本で、個人的には即売会のみにしたいのですが…まあ、どうしても来れない人がいるのもわかるんだよね…

それから、ツイッターで言われたんですがイースⅡのMSX2版を89年と誤植してます(‘A`)…
どうして気が付かなかったかな。もちろん88年です。読み替えてくださいませ(;´Д`)

LinkedIn にシェア
Pocket

1件のコメント

  • イース通史I、beepで買わせていただきました。
    委託ありがとうございます。
    できれば続編も委託をお願いします。

    ここまで厚いとは思ってなく
    折り目を付けないように読むのが大変でした。

コメントは現在停止中です。