コミケにあるもの

8/10、2日目のコミケにあるものです。

  • 新刊
    • イース通史1
      B5/表紙フルカラー/80ページ 頒布価格1000円
      『アルフォス』から始まって『ロマンシア』を経て、イースⅠ、イースⅡを作って、史上空前のヒットを飛ばしながら、イースⅢでチームの主要メンバーが退社して、チームが空中分解するまでの話です。オマケじゃないオマケで『ファザナドゥ』開発物語と山根ともおはなぜ「ともお」だったのかが入ってます。
    • 中身の簡単な紹介
    • 立ち読み版
  • 既刊
    • LEGEND VOL.4
      えーと1~3は完売です。これだけ残ってる(;´Д`)
    • ゼルダの伝説はなぜRPGではないのか?
      コミケ95の本。電ファミに載せたRPGメカニクスについての議論を本にしたもの。ワリとお病気本です。
    • 30年目の凄ノ王伝説
      コミケ94の本。31年前に作ったデビュー作についてのポストモーテム本。
    • 明日から使える?? ロートルテクニック
      2016年のゲームレジェンドで出した本。あいざわひろしが掘り出してきた。アナログテレビでBGやスプライトがどのようにして表示されていたのかの原理を解説した本。全く明日から使えませんw
    • ときめきメモリアルの時代20周年記念版
      『ときめきメモリアル』の20周年を記念して書いた、1-2-3-4とオンライン、さらにラブプラスまで含めて書いた本。ついでにPCエンジン版のときメモのリプレイも入ってたりします。

なくならないぐらいは用意してるつもりですけど、もしなくなったらゴメンナサイ。

サークルの位置

というわけで、8/10(土) 2日目 西地区 “あ”ブロック-36ab で、オマチしております。

LinkedIn にシェア
Pocket

1件のコメント

  • イース通史は欲しい…とても欲しいですが、コミケとか行ったことないんですよね…
    コミケへ足を運ばない人でも、何とか手に入るようにならないでしょうか…

コメントは現在停止中です。