電子版同人誌頒布終了

コッチにかわりました。
頒布ページ

LinkedIn にシェア
Pocket

16件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.97 Safari/537.11
    『ときめきメモリアルの時代』のみ、配布期間中に購入できなかったので、再配布して頂いて非常に助かりました。
    自分も当時、発売日当日に購入して製作者の意図通りに踊らされた人間の一人なんですが、読んでいくうちに当時感じた驚きと興奮が蘇ってきました。
    結局自分ではプレイしなかった「3」以降の内容も含めて、非常に楽しませていただきました。
    『FFとドラクエとTo Heart』も期待して待ってます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0
    電子書籍を購入したいと以前から思っているのですが、
    あいにくと、スマートフォン等の電子書籍を読める媒体を所持しておりません。PC向けの形式での販売があれば良いのですが…

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0
    文字はでかいですが、中身はただのPDFなのでパソコンでも問題なく読むことができます(;´Д`)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)
    すっさまじく細かいですが、ハナの年表で Dungeons & Dragon と、Dragons の \”s\” が抜けてませんか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B143 Safari/8536.25
    トンカツの所で吹き出しそうになりました。
    ちなみにトンカツ売っているRPGですが
    最強装備で揃えてないとラスボスの攻撃かなり強いです。
    武器を変えただけで大ダメージくらいましたよ。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0
    実は抜けてますw \”S\”w

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.56 Safari/537.17
    立ち読み版読ませていただいてます。面白いです。
    細かいところですが、
    FFとドラクエとTo Heartの、73ページ最後の文章「第
    成功した」→「大成功した」の誤りかと思います。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.57 Safari/537.17
    アマゾンキンドルでは売られないのでしょうか

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    スヌーピーのカレンダー、実物もらったことがありました。
    NYで小学校時代、社会科見学で郵便局に遠足行った時だったと思います。なんかでっかいコンピューターから吐き出されてきてました。懐かしいな。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 1.1.4322; Sleipnir/2.9.15)
    『FFとドラクエとTo Heart』読みました。
    ポートピアは犯人が分からなくて、
    BASICのソースを見て犯人さがした思い出があります。
    後、元ネタはクリスティのアクロイド殺しですね。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.8; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0
    いやいやいやいや(;・∀・)
    元ネタはそうなんですが、それをゲームに持込み、あのような作りにした堀井さんが突き抜けてスゴイのです。
    あと、まあこの書き込み自体が二重にネタバレになってるんですがw
    アクロイドを読んでポートピアをしてない人はネタわかるし、その逆も然りw

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 1.1.4322; Sleipnir/2.9.15)
    > あと、まあこの書き込み自体が二重にネタバレになってるんですがw
    ゲームをしたことがなくても犯人は知っているゲームの筆頭ですからね。
    ポートピアの元ネタと聞いてアクロイドを読んでも、犯人悩みました^^);;
    視点からそのままだと犯人は○ス(ヤではないほう)ですから。
    映像化が難しいネタでゲームとして成り立たせた堀井さんはすごいです。
    後、言葉探しといえばデゼニランドは登場しませんでしたね。ありゃひどかった。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0
    駆け込みで購入しました。ドラクエ~をドラクエやFFの本だと思っていたのですが、欲しかったJRPGの歴史だったのがうれしい誤算でした。地方の者にはDL販売は本当にありがたいです。大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; SLCC2; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; Tablet PC 2.0)
    「イースⅠ・Ⅱ製作メモ」を駆け込みで購入させていただきました。
    PC版発売当時を鮮明に記憶している恐らく下限の世代(現在37歳でMSXユーザーでした)ですが当時の事情等改めて興味深く拝見しました(尤も当時はT&E SOFT派でしたがw)
    PC版イースのプレイ後にPCE版を初めてプレイした時、グラフィックの違いやCD音源のBGMに度肝を抜かれた覚えがあります。
    などと昔の事を思い出しながら一気に読破しました。
    ありがとうございました。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:19.0) Gecko/20100101 Firefox/19.0
    こんにちは^^
    購入しそびれました><
    再販のご予定など、ありますでしょうか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
    ドラクエとFFとToHeart立ち読み版ですが読ませて頂きました
    再販されるのなら是非とも購入したいです…

コメントは現在停止中です。