FF13とFF13-2の話、明日頒布しまっする

なんとかかんとか、原稿を入稿して、なんとかかんとか出るらしいので冬コミの新刊のお知らせ。

『FF13とFF13-2の話』。
結局32ページになった。で、500円にしたかったのだけど、すんごいギリギリで入稿してとっても印刷費が怖いので600円。
すんません(‘A`)
頒布は例によって、あいざわひろしのスペースの片隅を借りてやってます。
■ 12/29 東地区 A-88ab
■ 12/31 東地区 Z-18ab
あと、もうないと思っていた『さよなら、ハドソン』がほんのチョッピリ出てきたので頒布しやすが、超少ないので、一人一冊にさせてください(;´Д`)
例によってスペース周辺にタムロしてるので、お好きにどんぞ。
ホントに忙しくて、マジ本作れないかと何度も思って、ギブアップしようかと思ったんだけど、なんとかできてよかったですよ。
でも、超余ったらどうしよう…(;´∀`)
明日って書いてるけど、31も頒布します(;´∀`)
そいでは~ノシ

LinkedIn にシェア
Pocket