はあはあ、だいたい本文完成~(;´ω`)

だいたい本が完成して、今最後の見直ししてるところなんですが、多分NZから日本に帰る飛行機で最後の仕上げだなw
なんせ11時間もあるw
予定40-44pの本です。どうして4pも幅があるかというと、今細かいレイアウトしてて若干ページがずれる可能性があるからですw
サブタイトルは堅いのがイヤだったのでドラクエとFFとToHeartってナゾのタイトルになってます。まあ読むとどうしてこんなタイトルつけたのか理由はわかると思います。
例によって、あいざわひろしに表紙をお願いしたのですが、とてもいい表紙を描いてくれましたが…裏表紙はもっとスゴいのだけど、それは寸前で公開ってことでw

というわけで、まあ間違いなく本は出ると思いますw

LinkedIn にシェア
Pocket