コミケの宣伝w

前日なので、コミケの宣伝w
2ポスト前で書きましたが、このブログに転載した「決戦前夜」を元に、大幅に書き下ろしを加えて自分にとってのときメモ1994年のレビューをやったときから、2009年にときメモ4をやって思ったことまでをクロニクル…とまでは言わないけれど、シリーズを通して、どう評価するか、今にいたってどうなのか、まで全て書ききった…と思いやす。
というわけで、そんな本を1日目と3日目のどっちも、あいざわひろしのスペースの片隅にヒソカに置いてます。
それから1冊目のイースの本も残った分をヒソカに置いてます。ヨロシクです(これは数が少ないのでなくなってたらスマン)
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/
ちなみにたいてい本人は列整理だの、なんだのやってるんで、お気楽に声などかけてやってくだされw

LinkedIn にシェア
Pocket