1日目、お疲れ様でした~

沢山の人に本を買っていただいて、ありがとうございました。
おかげで前回より冊数を作ったのですが、3日目で全部なくなりそうですw
あと今日、当時、電撃プレイステーションで攻略を担当したライターと偶然会って、話が出来たのですが、あまりに面白い話だったので、3日目にコピー誌にでもだしたいと思ってますw
…しかし、あっしにサインを頼んでくれるのは嬉しいんだけど冷汗っす(;´ω`)

LinkedIn にシェア
Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    コピー誌ですと!?
    凄く読んでみたいですが…まあ、自分が会場入りするタイミングだと確実に無くなってるだろうから問題ないですね。
    前回に引き続いてサインを求めてしまいご迷惑お掛けしました。
    去年の暮れに数分会っただけの人間を覚えているとは思わなかったので、岩崎さんの記憶力に驚きました。
    もう一つ驚いたこと、おまけで馬鹿でかい袋が付いてくるとは…600円の本を買っただけなのに、なにやら申し訳ないやら、(絵柄が)恥ずかしいやらです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:5.0) Gecko/20100101 Firefox/5.0
    用事があって、 午後しか行けなかった。
    完売でした。。:(
    是非、 いつか都合がよろしければ再販売のことを検討いただきたい!!

コメントは現在停止中です。