3日目にあるもの、なくなったもの

夏コミの新刊は友達ぶんを除いてなくなりました。ゲームレジェンドの新刊もなくなりました。
友達分しか残ってないです。再販の予定もないです。
あと野島さん本とときメモ本は残ってはいるんですが、ものすごく数があるわけでもないので、また持っていくかはわかんないです。
ご了承下さい。
それから、イース1・2の本の在庫を聞きに来られた方がおられましたが、過去の本は上に書いた2冊を除いて、在庫は全く無いです。再販の予定もありません。
電子版についても、今のところは再頒布の予定はありません。
新しい電子書籍版も、作りたいとは思っているのですが、時間があまりにないので、いつ出来るかはわかりません。
**********
■ 8/16 コミックマーケット88(3日目)
東京ビッグサイト東地区 M-02ab HIGH RISK EVOLUTION+プロジェクトD
新刊、ちゃんとあります。
前回なくなっちゃって申し訳なかったので、今回はちょっと多めに刷ったらピッタリ3日目でなくなりそうな量があって、自分的にグレイトだったりw
既刊は『夢のスタートレック』だけ持っていきます。他もまだチョロチョロあるんですが、コミケに来る人は大体持ってるでしょうってことで(;´Д`)

LinkedIn にシェア
Pocket