ハドソン東京支社の写真を見つけた

僕がハドソンと仕事をしていた時、市ヶ谷の掘端にハドソンの東京支社があった。
そのビルには札幌の時計台を模した時計台がついていた。
で、これを『さよならハドソン』を書いた時などまで含めて、ずっと載せたかったのだけど、いくら探してもみつからなかったのだけど、今日見つけたので、忘れないようにメモ書き的に掲載しておく。

こんな感じの時計塔で、正面から入ると受付があり、前には椅子があり、右側に外部の人とミーティングするちょっとしたスペースが2つあった。
そして、受付の奥の扉を開けると、そこはもうハドソン東京だった、と記憶している。
この時計台がいつなくなったのかは知らないのだけど、こういう建物があったのである。

LinkedIn にシェア
Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:43.0) Gecko/20100101 Firefox/43.0
    ここの市ヶ谷の東京支社の完成記念の式典の時に、徳光和夫を呼んで司会をしてもらったという話を以前どこかで聞いたことがあります

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.106 Safari/537.36 Sleipnir/6.1.10
    中央線乗っていると、車窓から見えてましたね。

コメントは現在停止中です。