冬コミの事、イロイロ

いろいろ、冬コミのこと。
Twitterなんかで聞かれていたColorful 1とColorful 2ですが、どっちも表に出して頒布出来るほどの部数がないことが判明したので、どうしてもどうしてもどうして欲しい人(そんな人がいるとしたら)がいたら、あっしに聞いてください。
あっしはあいざわひろしのサークルの片隅でニョロニョロしてます。
場所は
→ 12/29 - 東地区 A07ab
→ 12/31 - 東地区 Z26ab
ですです。
1日目はともかく、3日目は友達に会いに行ったりする時間があるので、いない可能性があるのでお気をつけくださいませ。
Colorful 3については、こんなフックのない本、自分でどうして作ったんだろうと思うほどなので、部数は控えめですけどきっと大丈夫。
あと3日目にはちゃんとまた持っていきますので安心してタモーレ。
明日は結構あったかいらしいので、そんな辛くないかなー
おしゃべーりしたい人がいたら(いねーよw)お気楽にどんぞー

LinkedIn にシェア
Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    部数少なめですか・・・今回は参加できないので後日の通販などを利用したいと考えていたのですが、ちょっと厳しいですね。
    予想以上に売れて増刷されることを期待しています。
    風邪を引かないようにお気を付けて。

コメントは現在停止中です。