どうやら本が出来たらしい(;´ω`)

延々書いてた「ときめきメモリアルの時代」がなんとかできやした。
まあ、読み応えはあると思います(;´ω`)
例によって表紙&挿絵をあいざわひろしに描いてもらいました。
この表紙だけで、自分的には許せてしまいましたw

中身は前回も書きましたけれど2が発売される寸前に書いた同人誌「決戦前夜」に今の目から見た注釈を加えたものと、2,3,4&オンラインについての評論+アルファです。40pと結構なページ数にまたなっちゃって、ワンコインを目指してたんですが、ムリポな状態になってしまいました…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
1日目と3日目のどっちも、あいざわひろしのスペースの片隅にヒソカに置いてます。
それから、1冊目のイースの本も残った分をヒソカに置いてます。ヨロシクですw
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/
エッチなマンガとか一切載っていないので、あいざわひろしの本と間違えないようにしてくださいw
あと、書店委託は行いません。ご了承ください。

LinkedIn にシェア
Pocket