海外雑誌のイースの記事

facebook経由で John Greiner から依頼されて受けたインタビューが記事になったらしいので。
Games 101号の記事らしいです。まあオール英語なうえにエゲレスの雑誌なので、読むのはちょい厳しいかもw
あっしは本人からテキスト読ませてもらったのですが、結構良く取材できたいい記事だと思います。

この記事の抄録がhttp://blog.hardcoregaming101.net/2011/07/history-of-ys-interviews-by-john.htmlにあったりするので、まあ興味がある人は読んでみたらどうでしょう。
…ところで、けっこーヘコんだのが、この記事のインタビューを受けたとき。
インタビューに答えてたら”important historical fact!”だの”legend is now solved!”だの”you are my hero”だの言われると、自分が棺桶に入ってて、喋ってることは遥か遠い考古学の時代の歴史みたいな感じがしちゃいましたぜw
それだけは参りましたw

LinkedIn にシェア
Pocket