明日(12/31)にあるもの

今日は沢山の方に来ていただいてありがとうございました。
午後の遅くに今日のぶんは完売しました。
正直、内容的にプロ側のそれもスマホF2Pを作っている人間に寄り過ぎた一般性ゼロの本なのでどうしようもないと思ってたんですが、案外欲しい人がいるもんですね。
ところで、明日しかこれない人のために、新刊は明日の分が用意してあります。
ただ新刊は多いとは言いがたい数なので、なくなってたらすんません。
あと野島本が置いてあります。
自分的にスゴく気に入った本だったので気合を入れて刷ったら余ったんだよねーw
同人誌の部数は本当に難しいと思った本でした。
明日のスペースは…【東5ホール ミ-24ab HIGH RISK EVOLUTION】デス。
あいざわひろしのスペースのスミでそーっと売ってまする。

LinkedIn にシェア
Pocket