コミケ86の新刊

何とか出来たっぽいので、ちゃっくりと出しておきます。
Colorful Pieces Of Game 10
僕の愛した野島シナリオ

デス。
40ページです。
正直、時間全然なくてスゲーきつかったんですが、ブログ版から文章は手をかなり入れたので読みやすくなってると思います。
スペース番号は
1日目 東ホールA-20ab
3日目 東ホールM-47ab
あいざわひろしのスペースの片隅でヒソカに売ってます。
あと既刊は、ゲームレジェンドで出した『ときめきメモリアルの時代 20周年記念版』と『変なPCエンジンの本』を持ってきます。
PCエンジンの方はもう在庫がないんで、これで終わりかと思います。
それから、あいざわひろしのグッズとかエッチな漫画も興味が有る方はどんぞってことで。
イベント情報はこっちになります。
コミケ情報
そいでは~ん

LinkedIn にシェア
Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53
    コミケは行けないので、電子化して配布していただきたいです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)
    変なPCエンジンの本とは、どういった内容なのでしょうか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:31.0) Gecko/20100101 Firefox/31.0
    最初から最後までPCエンジン時代の開発環境と開発キットの話しか書いてない本ですw

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; DonutRAPT/135)
    PCエンジンの本買えなかった……残念です。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:31.0) Gecko/20100101 Firefox/31.0
    すんません…(;´Д`)
    1年売っていた本なんですが…(;´Д`)

コメントは現在停止中です。