冬コミの新刊のこと

ページ数も微妙だし、出来るかどうかもまだ不明なのだけど(;´Д`)、多分出来ると思うので、一応インフォメーション。
昨日、最後を書いたところのFF13とFF13-2のレビュー本。

他にP4Gとかブレイブリーデフォルトとか、やってたJRPGをまとめて色々書きたかったんだけど、FF一個で30ページにもなっちゃったので(;´Д`)
FF13と13-2の本になりやした。
まあ、例によって文章は全面的に見なおしているので、大幅に読みやすくはなってると思います。
まだ最後まで行ってないけど(;´Д`)
あと、オマケで余裕があったらゲームロフトでやってた仕事と、そのあと思ったこと、そして日本でどんな仕事したいかなんてあたりも書きたいと思ってるんだけど、これまた結構長い内容で・・・w
頒布はできてたら、あいざわひろしのスペースの片隅でやってます。
■ 12/29 コミックマーケット83 1日目
東京ビッグサイト 東地区 A-88ab
■ 12/31 コミックマーケット83 3日目
東京ビッグサイト 東地区 Z-18ab
ってことで、よろしくでげす。できたら、また書きまする。
あと、電子書籍とかもやってることあるんだけど、時間ねええええ(;´Д`)

LinkedIn にシェア
Pocket