Dungeons and Golf 完成!

最近、完成に向けてつきあっていた”Dungeons & Golf”が完成した。
現在、appleの審査待ちなのだけど、大きなトラブルがなければ、本当にすぐに遊べるようになるはずだ。
といっても…オンで遊ぶゲームで、これから先も拡張していくのだから、これも一里塚でしかないって、醒めた見方をしてしまう僕もいたりするのだけど、一番最初のコアになる部分は完成したので、スタッフの皆様、本当にご苦労さまでした。

それでは出来はどうなのかというと、Appbank Gamesの宮川さんを初めとするスタッフの努力で、とても素晴らしい出来になっていると思う。
ゲームはゴルフなのだけど、まさにタッチスクリーンならではの操作で、今までゴルフゲームで遊んだことがない人でも、簡単に操作できるし、遊んでいてアツくなるし、グラフィックは非常にクオリティが高いし、本当に楽しめるゲームだと思う。

F2P、いわゆる基本無料モデルのゲームなので、ぜひダウンロードして遊んでみて欲しいと思っている。
また、このゲームは、これから先、長く楽しめるように様々な拡張を考えていて、カジュアルにハードに遊べる定番ゴルフゲームの位置に立てるよう頑張っていきたいと思っている。
あ、今のところは、android版の予定は全くありません(;´ω`)

LinkedIn にシェア
Pocket