夏コミ、終わりました&ありがとでした

夏コミ終わりました&お疲れ様でした!
さて…
「カノジョとレビュー」&「さよなら、ハドソン」はビックリなことにどちらも完売しました。
ものすごくありがとうございました。
あと、スペースまでわざわざ来てくれたのに、挨拶できない人がいてすんません(;´ω`)
お茶とか買いに行ってる間に来るとか反則っす(;´ω`)
今回頒布した2冊については、再版の予定はありません。
電子版については、現在の所、予定はありません。
また、カノジョとレビューについては書いていたとおり、同じ形で電子版を出すことはありません。
これについては読んだ方はわかっていただけると思います。
そんなわけで、とてもありがとうでした!

LinkedIn にシェア
Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.60 Safari/537.1 Sleipnir/3.6.1
    取り置きを頼んだ者です。二冊とも大変興味深かったです。ありがとうございました。
    ラブプラスは以前にも「男版たまごっちだ」という評価を聞いて「じゃあ良いや」とスルーしてしまったのですが(たまごっちを育てられないタイプ)、『カノジョとレビュー』を拝読してみたらやりたくなりました……初代を。
    『さよなら、ハドソン』はうまい表現が見つからないのですが、80年代後期以降も補ったら完全に出版できそうですね。きっと岩崎さんの「電子書籍を出すつもりはない」というお気持ちには反するのでしょうけれど、個人的には同人誌にしておくのはもったいない気持ちです。あくまで一個人として。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
    イース本・ときメモ本の電子書籍版が面白かったので、土曜日に並んで買いました。
    ゲーム業界との関わりはありませんが、MZ-80K/Cあたりからコンピュータを触るようになった人間なので、特にハドソン本はニヤニヤしながら読んでいます。
    ゲーム史のいち資料としても価値が高いと思います。巻末で触れていますが、テレビ番組なんかだと、どうしても視聴者が求めるような(そして簡単に理解できるような)話に翻案されてしまいますね。その出来の良し悪しは様々ですが…。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
    買うならラブプラス+を強くお勧めしておきます。
    ちょっとバグることなどもありますが、もっとも遊べるラブプラスだと思います。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
    日にちが合わないので入手不可だと思っていたら
    時間を調整して購入してきてもらえました。
    今手元に両方あります。
    ありがたや・ありがたや。
    末永く大事に保管し、ゆっくり読ませていただきます。
    大好きだったPCエンジンとハドソンの歴史が読めるなんて幸せです。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
     コミケでは毎回なにかしらやらかすのですが、フル参加にも関わらず岩崎さんの再販予定の無い本2冊を買いのがしたのが一番ダメージでかかったですね。

コメントは現在停止中です。