ときめきメモリアルの時代の電子書籍版

電子書籍版の『ときめきメモリアルの時代』を今作っているのですが、最初はいつ出そうかなあとか思いながら、のんびり作業していたのですが、突然決まりました!w
2012年の5月27日から配信したいと思います。
この日付の意味は、わかる人にはわかるはず!w
現時点ではまだページ数とか正確なところはわからないのですが、200-250ページの間になる予定です。
物理本からの改訂点としては、例によってカラーになるのでいろいろ資料を追加していること、それから去年の夏コミで頒布したとき、たまたまメディアワークス(現アスキーメディアワークス)で最初に『ときメモ』の紹介&攻略ライターをやったTK君と話をしてあまりに面白かったので作ったコピー誌が収録されていること、あと『18年ぶりにPCエンジン版をプレイした』って文章がついているところでしょうかw

それから結構要望が多かったので、あわせてイースの同人誌の電子版も再頒布する予定です。
例によって期間は限定になると思いますが、ちょっと長めに頒布して、7月27日で締め切る予定です。
よーし、もう宣言しちゃったから、がんばるぜw

LinkedIn にシェア
Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; BOIE9;JAJP)
     メモラーだったので買います。片桐彩子loveです。
    現在の嫁の名前も彩子です(読みはサイコだけど)

コメントは現在停止中です。