僕の気に入っている記事

僕が気に入っている記事のまとめ。
これまた、増えるたびに更新するつもりだけど、一番増えそうにない気がするw
2011/06/30

初出

妄想『ぼくのなつやすみ』 ボクくん、アメリカに行く

ものすごく好きな記事。これ、作れるなら、本当に作りたいぐらいw
あまりにバカくさいネタで、あいざわひろしに「岩崎さんって宇宙人とかすぐ出るよね」とか超バカにされた。
別にボク君である必要はどこにもないけれど、ゲームの基本的な仕掛けとしては良く出来ているので楽しくなるよなあと思うのだ。

ゲームミュージックが好きだった

星恵太君のこと続・星君のことの前みたいな、ゲームミュージックについての文。もともとはmixiの日記。
ちなみにRF-2はほんとーにかっこいいっす

思い出は遥か遠く

ニコニコ動画でPCエンジン版のイース3の音楽を見つけたときに書いた文。これまたmixiの日記だったりする。やっぱ米光さんいいなあって感動した。今はipodに入っているのでニコニコ動画で聞く必要はなくなったw ところでミックスダウン前のマスターテープって、アルファとかにないのかな…
LinkedIn にシェア
Pocket