夏コミ新刊の立ち読み版

立ち読み版作りました。
最初は、頭から切り出していたんですが、それだと『アルフォス』だの『リグラス』だのの話で終わってしまい、あーやっぱイースの開発史が読みたいだろうと思って、イース1のところを切り出しました。

裏表紙w

イース1な理由は、ブログ版と比べてどれぐらい書き直したかわかる方が楽しいかな? と思ったからです。

ダウンロードリンク(PDFが直です)

まあ、最初から最後まで立ち読み版みたいな感じで、ただひたすらに証言や当時の発売日のデータなどから開発史を掘っている本です。一部写真にカラーが入っているのはミスで、実際の本は白黒です。
PDFなんですが、紙でB5が前提なのでフォントが結構小さめです。
タブレットなんかで読むにはギリギリかなと思います。

その他、グレイランサーとかエッチな本とか、ときメモの本とかグッズとかについては、あいざわひろしのブログをどうぞ。
スペースは下。

  • コミックマーケット96 スペース
    • 8/10(土) 2日目 西地区 “あ”ブロック-36a
    • 8/12(祝) 4日目 西地区 “M”ブロック-01a

それから書店委託してくれないか…という話ですが検討はしてるんですが、まだ決まってません。
決まり次第ツイッターとブログで出します。
あと、既刊もいろいろコマゴマとある予定ですが、結構LEGENDシリーズとかはなくなっちゃってるので、ゴメン。
まあ、当日近くなったら、一度まとめます。

LinkedIn にシェア
Pocket