グレイランサー発売直前応援企画、特典のミニ色紙の画像など

いよいよ、27年ぶりの再販も明日ということで、BEEP様の先着予約特典として描かせていただいたミニ色紙を並べてみました!

一枚一枚、心をこめてかきました。手に入れた方が喜んでくださるとうれしいです。
ちなみに、BEEP様も予約完売とのことで、店頭入荷分はないそうです。
実は…私もamazonの予約特典の壁紙がほしくて、個人的に購入してしまいましたw
楽しみです!

たくさんのお店が予約完売しているのですが、少数ながら店頭販売分があるお店もあるようなので
twitterのコロンバスサークルさんのアカウントを追ってみてください。
私も、みかけたらRTするようにしてます。

上の画像はゲームレジェンドで配布したイベントカードのイラストになります。

※画像の無断転載・直接リンクしての使用などは行わないようにお願いします。

それから下はグレイランサーの過去記事になります。

あとグレイランサーの資料集に含まれていた20ページほどのコミックは新しく本にして、夏コミで無料頒布させていただきたいと思っています。こちらもどうぞお楽しみに。
明日はいよいよ発売です。みなさんがルーシアとともに、お父さんを救えますように…

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket