『グレイランサー 30th Anniversary 限定版』が発売されることになっちゃいました!

なんと!
コロンバスサークル様より『グレイランサー 30th Anniversary 限定版』が発売されることになっちゃいました!
30年前のゲームが3回目の再販なんて当時のスタッフ、みんな驚いてると思います!

そして30周年記念版ということで、パッケージも描き下ろしで新しく描かせていただきました。
記念版ということで、サントラもついてくるそうです。

発売予定は9月下旬ということで、予約が開始されています。
数量限定ですのでお早めにどうぞ。

新パッケージ絵です。記念ロゴは箔押しになると聞いています。
記念っぽいですね~ いいですね!

ほとんど私のデビュー作のような作品のイラストを、今になって、こうして何度も描けるようになるとは想像もしていませんでした。

下は、アマゾンの商品ページです。

(MD/MD互換機用)グレイランサー 30th Anniversary 限定版 - メガドライブ(MD/MD互換機用)グレイランサー 30th Anniversary 限定版 - メガドライブ
(MD/MD互換機用)グレイランサー 30th Anniversary 限定版 - メガドライブ amzn.to
(MD/MD互換機用)グレイランサー 30th Anniversary 限定版 - メガドライブ

まだ予約は始まっていないようですが、前回の復刻版を購入逃しててプレ値に泣いてた方…この機会によろしくお願いいたします!

記念といえば「コミケット100」のスペースもいただけたので、これからブログで告知など行っていきたいと思っています。

Pocket