コミケ100、お品書き

今回は新刊4冊とグッズ用意いたしました。
3年ぶりの詩織本編がでます。
2日目 東A-11 HIGH RISK REVOLUTIONにてお待ちしています。

下はカバー画像と同じですけど、拡大できます。

コロナに加えて台風がくるとは…まぁ、こちらは開催される以上は、予定通り粛々と準備をするだけなのですが。

以前も台風のさなかにコミケが開催されたことがありまして、その時はうち、シャッター配置で本当につらかったのを思い出しました。雨の中、並んでいた方がぐしょぐしょになってスペースまできてくださったのを覚えてます。

今日もすごく大変だったと思います。参加者の方、お疲れ様です。

明日は晴れる予定のようですが、来ていただける方、熱中症と感染対策はしっかりお願いします!

それでは、明日お待ちしています。がんばりましょう!

Pocket