C100記念『夏だ!コミケだ!お祭りハッピ』

2022年夏のコミックマーケット100にて頒布予定の記念ハッピ(半被)を作ります!

普段はスタッフ専用でTシャツを作っていたのですが、今回は記念すべき100回目のコミケットということもあり、みんなで盛り上がりたいね! という気持ちから、誰にでもお手にとって頂けるようにしました。
コミケ前にお手元に届けられるように進行しております!

つまり、ハッピを着て会場入りすることもできるということ!

絵柄は祭りにふさわしい、ウマ娘のキタサンブラックにしました!
仲良しのサトノダイヤモンドも一緒です。
コミケット100の公式ロゴもお借りしました。思い出に残る特別感のあるハッピに仕上げました。

上から羽織るハッピなので、更衣室を使う必要もなく、暑いときはすぐ脱いで…という使い方もできます。
コミケに参加する予定のある方はもちろん、おうちで気持ちだけでも参加したい人も、このハッピで気持ちをアゲて盛り上がっちゃいましょう!

boothにて予約受付中です!

BOOTH
BOOTH hrr.booth.pm
BOOTH

☆仕様☆

〇印刷:フルカラー昇華転写印刷
〇生地:厚手ポリエステル
〇サイズ:FREE(着丈およそ86㎝)
〇受注期間:2022/7/2まで (予約数に達しましたら早期締切します)

Pocket