10/23コミック1☆21のお品書き公開します!

南3ホールA-01ab
HIGH RISK REVOLUTIONで参加します。

なんとか新刊入稿しましたので、取り急ぎお品書きを公開します。

色々と盛りだくさんになりました。

新刊は2冊です。
ぼんばぁちゃん総集編2 結構楽しい本になりました。描き下ろしもあります。
カレーセットも作りました。
電撃クロニクル3は、半分以上描き下ろしになったそうです。

再版も2種類あります。総集編1は早々に在庫きれてしまってたので
こういう機会じゃないと再版できないよなぁ…と思って、思い切って刷りました。
うる星本も、TVアニメはじまったので、増刷してみました。冬は新刊をだしたいですね。

夏コミの新刊ももっていきます!
ぜひお待ちしております!

Pocket