詩織 総集篇 起ノ章と書店委託のこと

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

正月そうそう、ばたばたしているうちにもう10日以上が過ぎてしまっていました。

冬コミ新刊の書店委託と新しい電子書籍の同人誌のお知らせです。

Fanza様で『詩織総集篇 ・起ノ章』の配信を1/12から始めました。

詩織総集篇 起の章 Vo1.1-vol.3 詩織新装版第1章〜第3章までの5冊をまとめた総集編になります。表紙描き下ろし未読の方はこの機会に是非ご購読ください。※ 内容に新作等は含まれておりません。 既にご購入済みの方...
詩織総集篇 起の章 Vo1.1-vol.3
 www.dmm.co.jp
詩織総集篇 起の章 Vo1.1-vol.3

『詩織【新装版】 第1章〜第3章』までの5冊、約180ページをまとめた総集編になります。
こちらは電子版限定の総集編です。
表紙は描き下ろしです。

未読の方はこの機会に是非ご購読ください。
ただし内容に新作等は含まれておりません。 既にご購入済みの方はお気を付けください。

また、この本は1/31までは50%OFFのキャンペーンの特別価格になっております。
よろしくお願いします。

あとコミケ103の新刊『詩織 総集篇 堕の章』も各書店様で委託中です。
ただ、入荷に時間がかかっていて、今のところは、とらのあなさんが先行して通販になっています。
また、とらのあなさんではオマケがつきます。詳しくはリンクを見てください。

詩織総集篇 堕の章 Vol.19-21詩織シリーズ総集篇第3弾第19章上巻・第19章下巻・第20章・第21章までを収録し再編集など、改訂しました。描き下ろし漫画あり
詩織総集篇 堕の章 Vol.19-21 ec.toranoana.jp
詩織総集篇 堕の章 Vol.19-21

他の書店様でも、予約・通販が始まり次第、また更新したいと思います。

今年は、ときメモ30周年で、詩織本編も30周年になります。
記念の年なので、いろいろと企画していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

Pocket