9/19はメガドライブミニ&グレイランサーの再販版の発売日です

本日、無事にグレイランサーの再販版が発売されました!
タペストリー付きの限定版ですが、みなさまのお手元にもぼちぼちと届き始めているかと思います。
ぜひ、ゲーム内容もタペストリーも楽しんでいただければ幸いです。
ゲームはカートリッジなので、メガドライブもしくは互換機で遊んでくださいね。

発売を記念して、ゲームレジェンドで頒布予定のイベントカードはルーシアを描きました。
実はタペストリーの没絵のうちの1枚なのですが、版元様から許可をいただいたので、仕上げしたものの
絵柄を公開させていただきます!

メガドライブミニも今日発売なんですよね。メガドラファンには、たまらないご褒美デーですね!

ゲームレジェンドでは、このカード、ビニールバッグ、モバイルバッテリー、などメガドライブ尽くしになる予定です!
メガドライブの新刊も現在制作中です。

また再販版のグレイランサーですが、店頭用+当日以降用で在庫が復活しておりますので、欲しい方はぜひ! Amazonの転売に手を出さないでくださいね!
ソフマップ様の製品ページ

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket