グレイランサー再販・ソフマップ特典イラスト完成しました

この前、ソフマップ様での限定でグレイランサーが9月19日に再販されることが決まり、それに予約特典として新しくB2サイズタペストリーを描かせてもらえることになったというお話を書きましたが、その予約ページのイラストが本物に更新されました!

ちょっと小さくて見づらいかなと思ったので、全身像を製品と同じ形に切った、少しだけ大きなイラストと、あと顔のところはこんな感じですよ~という画像を公開させていただくことにしました。
絶対は、本物でじっくりみてやってください。

また、聞いた話ではソフマップ様の方の予約はかなり満了に近いそうなので、購入を考えている方は、予約受付中ですので、お早めのほうがいいかもです。
あと、今、アマゾンで9800円とかで売っている製品は転売です。
ソフマップ様で買えば、正規の価格で予約できます!
お気をつけください。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket