9/22のゲームレジェンド参加します!

9/22にTRC(東京流通センター)で開催されるゲームレジェンドに参加します!
春とは場所が変わりますので、ご注意ください。
スペースナンバーはまだ発表されていないのですが、決まり次第お知らせします。

現在決定している新刊は以下のものになります。

岩崎さんのLEGENDシリーズの5冊目で、内容は「THE 功夫と上海」
なぜこの2つが…?と気になった方は、岩崎さんのブログを読んでもらって
もっと深く読みたいと思った方は、ぜひお手に取ってもらえればと思います。
私は表紙を描いてます!

また、せっかくメガドライブミニの発売直後なので、いつもとはちょっと違う趣にしてみました。
いろいろメガドライブづくしにして、本も用意する予定ですが、まずはグッズの情報など。

モバイルバッテリー

メガドライブのイラストをあしらったモバイルバッテリーです!
大きさは75ミリ×75ミリの正方形で、手のひらにのり、バッグにもキーホルダーとしてつけられます。
容量は4000mAhあるので、普通のスマホなら2回充電できるぐらいの容量があります。
専用のブリスターパックに封入してお渡しします。

あと、本やグッズを購入して下さった方にバッグをプレゼントします。
こちらもメガドラ仕様で。

今作っている新刊は出来次第、またお知らせします!
イベントカードも用意する予定です。

あと、岩崎さんは既刊で『イース通史Ⅰ』の再版と既刊の一部を持ち込むそうです。
私は夏コミの本とタペストリーも少し持ち込むつもりなので、よろしくお願いいたします。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket