グレイランサー、27年ぶりの再販!

グレイランサー、27年ぶりに発売されました。
ツイッターを見ても、あちこちでパッケージの写真があがっていたり、購入報告が満載で、新パッケージを描かせて頂いた描いた私も嬉しいです。
引き続き、感想やご意見をコロンバスサークルさんにお寄せいただけると、励みになると思います!

で、昨日のブログで書いたamazon特典の壁紙が欲しくてグレイランサーを購入したのですが、気が付くと、壁紙がアカウントからダウンロードできるようになっておりました!

さっそくダウンロードしてiphoneに入れてみました!

iphone XSだと縦横比がちょっと違うので、ピッタリにはなっていませんけど、こんな感じでバッチリです!

27年も前のゲームですが、シューティングゲーム好きには、歯ごたえもあり、楽しんでいただける要素が満載だと思いますので、じっくりプレイしていただけると幸いです!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket