Gleylancer Materials 公開します!(その1)

コロンバスサークル様から、27年前に 私が キャラクタデザインをした『グレイランサー』がパッケージを新しくして再販されることになり、パッケージを描かせていただきました。
先週末に製品版をいただきました!

いただいたパッケージの写真です!

実物が届くと、感激! ダウンロード購入な世の中になりつつありますが、パッケージ&ロムカセットは
なんというか…発売の実感がわいてきますね! 
予約してくださったみなさん、楽しみに待っててくださいね!

27年ぶりの再販を記念して、コミティア・ゲームレジェンド・サンクリと『Gleylancer Materials』という本を無料頒布していました。この本が出来た流れは下の記事を読んでいただけるとわかるかと思います。

ですが、この本もとうとうなくなってしまいまして、ブログで公開することにしました。
さすがにページ数が多いので2回に分けて公開したいと思います。

『グレイランサー』の再販版の予約は埋まっているようですが、何か所か当日販売をされるお店もあるようです。コロンバスサークル様の公式ツイッターで当日販売されるお店をツイートされておられますので、 チェックしていただけると幸いです。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket