入籍しました

全くの私事なのですが、ご報告がてらということで。
詩織の原作などをやってもらっている岩崎啓眞さんと結婚しました。

本当に個人的なことなので、ブログにのせるかどうかは迷ったのですが、よく考えたら修羅場だよりや日常4コマを描くときに、いちいち説明することになるのでは…(めんどくさい)と思って、とりあえずご報告することにしました。
むしろ、ネタチャンスだから、がんがんつかってこ!くらいの気持ちで、やっていきますので、生暖かく応援してくださると幸いです。
お互い、働くステージは違いますが、よい作品を生み出していけるように影響を与え合って精進してまいります。今後も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket