近況いろいろ

Fantiaの更新などはしていたのですが、はっと気がつくと、ブログを2週間以上も更新していませんでした。
そんなわけで、とりとめもなく近況など。

普段の年だと、このころは夏コミの準備や、6月の終わりごろにあったなにかのイベント、たいていはサンクリのことなど、ともかくいろいろ書くことがあるのですが、今年は知っての通り、コロナ…
本当に即売会好きとしては、困ってしまいます。
6月はどうにも体調もノリもよろしくなく、1歩進んで2歩下がるような毎日だったのですが、7月に入ってから、少し体調がよくなって、動き始めたらちょっとずつ忙しくなって…今はいろんなものがドドドドと忙しくなってます。

即売会参加も前向きに進めていきたいのですが…東京の感染者がじわじわと増え続けているのもあって、どうしたらよいのか毎日迷っています。
それで、9月以降のイベントなら、なんとかなるかも知れない……と、イベント参加を検討中です。まだまだコロナは予断を許しませんし、いままでのようなイベント参加は難しいと思いますが、やる気にもつながるので、もし参加できたら感染対策をしつつがんばりますので、みなさんにも遊びに来てほしいなと思ってます。

エアな即売会にも参加していこうと思っています。
現在メロンブックスさんで開催している「グッズ&雑貨フェスティバル」にイベントで少し在庫のあるグッズをだすことにしました。
イベントオンリーだったものなどありますので、この機会にいかがでしょうか。

雑貨&グッズフェスティバル | メロンブックス同人誌、同人ゲーム、同人音楽、同人グッズの通販は国内最大級、業界最速の萌えいっぱいの総合書店メロンブックスで。同人作品、同人委託の特典付商品も多数あり。直営店舗数も同人業界で最大級。見逃せない各店舗のフェアやイベント情報も。
雑貨&グッズフェスティバル | メロンブックス www.melonbooks.co.jp
雑貨&グッズフェスティバル | メロンブックス

それと、8月に開催される書店さん主催のイベント的なものに参加しようと思っています。こちらには申し込み済みです。新刊間に合わせたいですね。

ご指定のページはございません。

                     www.melonbooks.co.jp

それと、まだ未定ですが同時期くらいにBOOTHで、通販の企画をしたいと思っています。今、試作などしているのですが、普段できないようなものをやってみたいなと思ってます。

それからカバーの絵は連載していたEFOの七夕のイラストです。
とても七夕…と言っていられるような天気でもないのですが、気持ちだけでもちょっと明るくなりたいと思って、明るい絵を選んでみました。

九州が大変なことになっていて、心が痛いです。
まだまだ大雨は続きそうです。みなさま、本当にお気をつけください。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket