とらのあな「アニメ放映記念☆同人応援フェア」参加中

夏の新アニメが放映されはじめましたね…!
とらのあな様で『アニメ放映記念☆同人応援フェア』が開催されています。

アニメ放映記念☆同人応援フェア - とらのあな成年向け通販7月からのアニメ放映を記念して、対象の同人作品を10%OFF価格にて販売します。割引分はもちろんとらのあなが負担!同人誌・同人アイテム通販ならとらのあな通信販売!!
アニメ放映記念☆同人応援フェア - とらのあな成年向け通販 ec.toranoana.jp
アニメ放映記念☆同人応援フェア - とらのあな成年向け通販

私もリゼロの本をだしていたので、『Re:ゼロから始まるハッピーエンド!?』で参加させていただいています。

Re:ゼロから始めるハッピーエンド!?大人気サークル【HIGH RISK REVOLUTION】よりコミケ91新刊が登場だ☆ Re:ゼロ本『Re:ゼロから始めるハッピーエンド!?』をとらのあなからご紹介します♪ 「不束者ですが どうぞよろ
Re:ゼロから始めるハッピーエンド!? ec.toranoana.jp
Re:ゼロから始めるハッピーエンド!?

ところで2シーズン目が始まったリゼロですが、1期を見ていない人は完全置いてけぼりのオープニングでびっくり。再放送もしてたし、映画もやったし、みんな予習はばっちりだよね? ってことなのでしょうが、スマホのコラボなんかで「リゼロ面白そうだから観よう」とか思ってみた人は「わけわからん」のではw

今では配信や様々な形で見られるから、それでいいのかな。
なんにしても、やっと春放送予定だったアニメが、時期がずれつつも、はじまったので嬉しいです!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket