【書店委託】とら祭り&超同人祭のお知らせ

今週末の虎の穴主催「とら祭り」メロンブックス「超同人祭」に参加します!
今回は新刊として、ラブプラス本を2点新規委託することになりました。
虎&メロンのほうから、どうぞお求めくださると嬉しいです!
(8/14より販売開始です)

メロンさんのほうは第2回の超同人祭でスペースもいただいているのですが、先週から足を痛めて歩くのが困難なため、飾りつけに行くことができませんでした…非常にそっけないスペースになっていると思いますが、行かれる方はどうぞよろしくおねがいいたします…。

イベント限定で頒布した「ラブぷらすこれくしょん」と「FRENCH-KISS」の2冊です。
こちらは、過去の本になるのですが、普段はイベントに来られない方にも、この機会にうちの本を手に取ってもらいたいという思いで、過去の本を再版することになりました。

「ラブプラスこれくしょん」のほうは、改訂版となりまして、イベント限定の口絵を無くし、最後に2020年版のあとがきを付け足しました。ほかの内容はすべて同じです。
「FRENCH-KISS」はラブプラスのフルカラーイラスト集になります。
先日アップしていた勝手にラブプラスeveryカウントダウン企画絵も多数収録されていますので、よろしければお手に取っていただけましたら嬉しいです。
とらのあなさんの通販には、特典のクリアファイルもつきます(店舗の方は不明なのでとらさんにきいてください)

ラブプラスこれくしょん2013年の夏コミ限定で頒布し、完売したラブプラス本ですが、この機会に今回初めて書店委託販売させていただくことにしました。ソシャゲの新キャラ、雪乃玲ネタもあります。
ラブプラスこれくしょん ec.toranoana.jp
ラブプラスこれくしょん
FRENCH-KISS昔の夏コミオンリーで発行したラブプラスのフルカラーイラスト集を初めて書店委託します。twitterでやっている「毎日ラブプラス絵をはっていく企画」の絵も多数収録されています。
FRENCH-KISS ec.toranoana.jp
FRENCH-KISS
ラブプラスこれくしょん(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックスラブプラスこれくしょんはサークル名:HIGH RISK REVOLUTIONの作品です。ラブプラスこれくしょんの通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルでラブプラスこれくしょんの試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃しなく!
ラブプラスこれくしょん(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス www.melonbooks.co.jp
ラブプラスこれくしょん(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

そんなわけで、夏の本として楽しんでもらえれば幸いです。

それと、今回は初めてブックメイトさんにも委託をお願いすることになりました。
ブックメイト様通販ページ(ラブプラスこれくしょんのみ)

年齢確認 - ブックメイトブックメイトは、本・DVD・同人誌・PCゲーム・アダルトグッズのお店です。岡山・倉敷・福山・津山・香川に全16店舗を展開しています。
年齢確認 - ブックメイト bookmate-net.com
年齢確認 - ブックメイト

ブックメイトさんは、中国四国地方で同人誌販売を展開しているということで、お願いしてみました。
利用される方は、ぜひ使い勝手など教えて頂ければ嬉しいです!

お盆も終盤ですが、健康にきをつけて、お過ごしください!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket