高精彩複製原画GALLERY開催中

とらのあな様で、私の絵の複製原画を作っていただけることになりました!
額装されたB5サイズの絵になります。

イラストはオリジナルのみ、ということでしたので、『隷のソナチネ』で描いた芹沢瑞穂先生のお気に入り表紙イラストを2枚、描き下ろしを1枚、計3枚になっています! お部屋に飾っても、あんまり恥ずかしくない、ちょっと芸術っぽい絵をチョイス。(異論反論あるかと思いますが!)

お値段の高い商品なのですが、ジークレー印刷並みの、非常に美しい印刷方法で刷っていただけるとのこと。こういった企画に参加する機会もなかなか珍しいので、お気に召しましたら手に入れていただけると大変嬉しいです。
8月16日(日)までの期間限定の予約受付で発送は9月下旬頃とのことです。

イベントがなくても、このような形で作品をみていただけるのはとてもありがたいと思っています。声をかけてくださったとらのあな様に感謝。
皆様の心の癒しになれば、幸いです。

あと、最近のお知らせになりますが『大野屋再建奮闘日誌』の電子版をFanza様で配信中です。

大野屋再建奮闘日誌 彼氏と初めてのお泊りデートをしたホテルが倒産の危機!ホテル再建のために、「Go to 大野屋キャンペーン」で、ネネさんがバスガイドのアルバイトをはじめるが、そこはおっさんば...
大野屋再建奮闘日誌
 www.dmm.co.jp
大野屋再建奮闘日誌

それから『ラブプラスこれくしょん』も、とらのあな様とメロンブックス様で予約受付中です。
よろしくお願いします。

ラブプラスこれくしょん2013年の夏コミ限定で頒布し、完売したラブプラス本ですが、この機会に今回初めて書店委託販売させていただくことにしました。ソシャゲの新キャラ、雪乃玲ネタもあります。
ラブプラスこれくしょん ec.toranoana.jp
ラブプラスこれくしょん
ラブプラスこれくしょん(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックスラブプラスこれくしょんはサークル名:HIGH RISK REVOLUTIONの作品です。ラブプラスこれくしょんの通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルでラブプラスこれくしょんの試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃しなく!
ラブプラスこれくしょん(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス www.melonbooks.co.jp
ラブプラスこれくしょん(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket