こみっくトレジャー、残念ですが欠席します

9月6日に開催される超こみっくトレジャー2020【あ-18ab HIGH RISK REVOLUTION】でスペースをいただいておりましたが新型コロナウイルスの情勢を鑑みて、ぎりぎりまで検討しましたが、東京からの遠征は厳しいと判断し残念ながら欠席することにしました。
楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありません。

申し込みをした7月下旬には大阪の感染者数は0に近かったので、9月にはチャンスがあるだろうと思っていたのですが…。イベント制限も9月末まで延長されてしまい、厳しい感じ。
久しぶりに大阪のイベントへの参加で、私も楽しみにしていただけに悔しいです。
コロナが収束したら、次こそは大阪イベントに参加しようと思います!

新刊の「イース通史PLUS」は、予定通り書店委託で9/7より頒布開始予定です。

次回イベント参加は【10/18のCOMIC1☆17】の予定です。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket